ずぼらママンのマイルと旅の覚えがき

'50s 旅行好き主婦。陸マイラー歴15年ちょい。ゆるゆる無理せず、年に2回は海外旅行に行こう!!の情報をシェアーしています。

マイル系で私が読みたいと思うブログ記事

私が貯めているいるのはANAマイレージクラブのマイルです。なので、当然、それ系の記事が読みたいのだけど、前の記事にも書いたのだけど、どれを読んでもとにかく似たような記事が多いのです。

 

 

で、私が知りたいなぁ・・・と思うのは、同じような人(年齢とか子供の歳とか、収入とか?生活レベルとか?あと考え方もかなぁ?)が、どんな風に工夫してマイルを貯めているのかな?という事実。

 

記事で多いのは、「こうすればいいですよー」とか「こうすべきですよー」「こうすれば貯まりますよー」なんてのは多いのだけど、「実際にこうしたらこうなりました」という事実の報告って意外と少ない。

 

で、マイル系ってやっぱり男性の方が書かれているもののほうが多いし、ブログの内容とかPCスキルなども(ただの主婦である)私なんかより、ずーーーーーっと先を進んでいるので、正直レベルが高くてついていけない( ;  ; )。

 

女性のマイラーさんもいるけど、若い方が多いみたいだし、PCスキルなども私よりもずーーーーっと上なので、それでも付いていけない( ;  ; )

 

同年代の方、同じように思っている人っていないのかな〜

 

いたら声かけてくださいね(^^)