ずぼらママンのマイルと旅の覚えがき

'50s 旅行好き主婦。陸マイラー歴15年ちょい。ゆるゆる無理せず、年に2回は海外旅行に行こう!!の情報をシェアーしています。

続編・マイルを貯められる人とマイルを貯められない人、その差って何???

Hatena ブログではめっちゃくちゃ久しぶりの更新。お久しぶりです・・・。^^;

マイルをゆるゆると貯めつつ、このままこのブログを続けるのってどうよ???と思い始め冬眠していたのですが、自分なりにマイルとの距離感と自分の生活スタイルを見直すきっかけにもなり、なんとな〜ーくこんな方向で動けばいいのかなぁ???というのが見え始めました。・・・とはいえ、まだわからない部分もあるので、今後どのように形を変えていくのか?自分でもわからないんですけどね・・(汗)

とにかく、ここで少しでも関わってくださった方のおかげで、マイルとの楽しい関わり方が見えて、マイルだけじゃなくって自分の新しい生活スタイルが出来始めているのも確かなので、とってもありがたく感じています。

みなさま、ありがとうございます(*^^*)

 

特に「なんちゃって陸マイラー管理人のAMFさん」には、ものすご〜ーく感謝です。

あの記事に出会わなかったら今の私はないんじゃないかな???って思います。

ありがとうございます。m(_ _)m


9ヶ月前に私が感じていたことがコチラ↓↓↓

 

uki-yuki.hatenablog.com

 

 

uki-yuki.hatenablog.com

uki-yuki.hatenablog.com

 

そして、突然、バカなことをやってみたくなり・・・

SFCを取得しちゃおう!!!!と行動してみました。


その時の記事がコチラ↓↓↓

 

uki-yuki.hatenablog.com

uki-yuki.hatenablog.com

 

そして・・・・・・・

そして・・・・・・・

そして・・・・・・・

今は、こんな感じです。↓↓↓


milesodate.com

 

 

milesodate.com



今日は久しぶりのご挨拶でした。(*^^*)

 

 
そして、モニョモニョしていた9ヶ月前の私は、

めちゃくちゃ幸せを感じられる体質を身につけることができました。
(わかる人にはわかるし、わからない人にはわからない言葉だと思いますが・・・)

とにかく、私はすっごく幸せだし、

どんな状況に陥っても、

将来もこの幸せを感じられる体質を身につけることができたのは事実なので、

いつでもめっちゃ幸せです。多分ね・・・(笑)

 

それぞれのペースで、マイルで幸せになれる!!!をシェアーしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m