ずぼらママンのマイルと旅の覚えがき

'50s 旅行好き主婦。陸マイラー歴15年ちょい。ゆるゆる無理せず、年に2回は海外旅行に行こう!!の情報をシェアーしています。

私が知らない陸マイラーの世界。

陸マイラー歴10年ちょっと。でも、私が知らない「本当の陸マイラーの世界」がこの世の中に存在することを知り、少しずつ勉強を始めました。

 

 

uki-yuki.hatenablog.com

uki-yuki.hatenablog.com

uki-yuki.hatenablog.com

 

でも、分からないことばかり。

いろんな方がブログにいろいろ書いてくださってはいるのだけど、頭が悪い私にはいまひとつ理解できないことも多いのも事実なのです。

・・ということで、

1.自分が理解するため

2.備忘録として

とりあえず、この1つを目的にこのブログを作ってみました。

 

なにしろ”ずぼら”なので、いつまで続くことやら・・?